Grand Slam S&D Clan

Xbox360 MW3,BO,MW2,COD4で活動しているサーチクランです。 クラン戦・交流戦等のお誘いはCraig Rascalまでメッセージを送ってください。

--
--



12
30

コミケ行ってきた

どうもりおです。
タイトルの通りコミケ行って来ました。

DSC_0013.jpg

DSC_0014.jpg

DSC_0015.jpg

初日の有明の夜明けです。
冬コミの徹夜は辛いので、いつもは回避してたけど今回はなんとなく行ってみました。
初日はいつも通り企業ブースに向かい、計1,3500円のグッズを購入。個人的に冬コミはカレンダー購入目的だけども、ちょっと色々手を出してしまった。。。
グッズは友人の車内に預けてあるので、ご希望があれば晒します。なくても勝手に晒します。

購入列の並びの最中に持病の腰痛が悪化してみたり、コミケ終了後近くの温泉で癒されてみたり、空腹で日本酒ガブ飲みして若干気持ち悪くなってみたりと、楽しい一日を過ごしました。

近くの温泉というのは大江戸温泉なんですが、コミケ会場から一駅隣のところにあるんです。わかりやすく言うとフジテレビ本社がある東京テレポート駅にあるんですよね。
温泉こそ混浴ではありませんが、中に飲み屋や食事処などがあり、お祭りの様相を呈していて雰囲気がすごくいいんですよ。入場時に浴衣に着替えるので、中でも男女問わず浴衣です。冬に可愛い女の子の浴衣姿を拝めるというのは中々良いものです。
フジテレビ、ビーナスフォートを楽しんだ後に温泉で癒されるというのも粋なお台場デートじゃないでしょうか。

コミケレポートというより温泉レポートになってしまいましたが、まだまだコミケは大晦日まで続きます。二日目の今日は、特に買い物もないですし体力的に辛いので私はいつも回避しています。三日目は同人誌ブースに行く予定です。そのまま友人と年越しなので、帰ってくるのは元旦か2日ですね。

それでは皆様良いお年を。

