Grand Slam S&D Clan

Xbox360 MW3,BO,MW2,COD4で活動しているサーチクランです。 クラン戦・交流戦等のお誘いはCraig Rascalまでメッセージを送ってください。

--
--



07
15

交流戦

昨日はmilkさんでした。ありがとうございました。

12
19

交流戦 Lineさん

今日は交流戦やっていただいたL1neさん、
どうもありがとうございました。

今回は時間も時間だったので、
2マップということでしたが、
受けていただいてありがとうございました。

さて、自分としてはとても久しぶりな交流戦でした。
今回の相手様は個人的に初めてだったので知らなかったかと思いますが、
1ピン回線で申し訳なかったです。
海外からアクセスしてサーチやってる人っているのかな。。。

自分の次回参加は来週末になるかと。
ロンドンも週末は活気が無くなってしんみりするのかな。。。
MW3ではテンション上げていきましょ♪

では、皆さんおやすみなさい。
僕はこれから日曜日です♪

chamo3

02
27

CoD4S&D大会終了

ども

大会終了しましたね。

私たちの今回の成績は「準々決勝敗退」でした。

皆さんお疲れ様でした。

今後の活動は

ラスカルさん曰く「BOでの活動もしていく」だそうです。

なのでclan[Grand Slam]は BO,MW2,CoD4の三タイトルで交流戦、クラン戦を募集中です。

あと大会の動画は後日ブログに載せます。

以上です。

by Mira

02
20

vsOYZ3(交流戦)

ども、みらです。

CoD4で交流戦がありました。

お相手して下さった[OYZ3]の皆さんありがとうございました!

結果的に見ると良かった感じですね。

負けたVacantとStrikeは見直しが必要ですね。

他のマップも悪い所を見つけてミスを無くしていきましょう。

正直今回のこの結果は僕としては嬉しいです。

前回の交流戦でボコボコにされてなおかつ他ゲーをやって下がってきたモチベも回復しつつあります。

まぁそれでも野良はやる気しないですけど(笑)

あと大会のトーナメント表がでましたね。

一回戦の相手は[ALMA]か[CD]の勝った方が相手です。

[CD]は正直わかりません。[ALMA]には何回か勝ったことがありますけど油断せずに行きましょう。

大会までもう一週間も無いのでクラン戦・交流戦をガンガンやっていきましょう。

以上です(^^)ノシ

02
17

交流戦x2

ども、みらです。

cod4で交流戦がありました。

交流戦のお相手して下さった[Znd][Awak]の皆さんありがとうございました!

色々課題が残る試合でしたね。

特に今回においてはひどかったと思います。

マップについても使用武器についても話合いが必要ですね。

あとカスタムについてはスモークとフラッシュを最低でも一つ以上持って置いてください。

以上です。

課題:開幕の動き

